フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« それぞれの映画 | メイン | 意外と良かったです  のんちゃんのり弁 »

エル・スール

みなさまこんにちは。

本日は『幸せはシャンソニア劇場から』と、ビクトル・エリセ監督作品の

『ミツバチのささやき』『エル・スール』の3作の初日でした。

わたしは『エル・スール』を観ました。

これから観る方が、たくさんいらっしゃるかと思いますので

内容については触れませんが、観てみた感想として、

とにかく映像が美しい作品だなあと思いました。

1シーン1シーンが、まるで写真のようです。

映画は、主人公の少女・エストレリャの回想シーンがほとんどなのですが、

彼女が成長してゆく過程が、とても鮮やかにえがかれています。

上映期間たいへん短いですが、

たくさんの方に、この作品の美しさを味わっていただきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/22444085

エル・スールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。