フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« エル・スール | メイン | 2010年度メンバーズ会員募集中! »

意外と良かったです  のんちゃんのり弁

 昨日、『のんちゃんのり弁』と、緒方明監督の舞台挨拶を拝見しました。

 前作の『いつか読書する日』のイメージから、作家性の強い芸術家肌の監督を

勝手に想像していたのですが、親しみやすいお話で、意外と身近に感じられる方でした。

そして『のんちゃんのり弁』も、素直に楽しめる作品でした。

 舞台挨拶で、支配人が「まだこの作品を観ていない人に、どんな風に宣伝したら

良いですか?」と質問すると、緒方監督からは、「意外と良かったよ、って言ってもらうのが

いいなあ。ものすごく良いとかじゃなくて、ちょっと元気でたよ、とか、のり弁食べたく

なったよ、って言ってもらえるといいかな。」というお返事でした。

 そのお言葉通りに、タイトルを「意外と良かったです」にさせてもらいました。

 でも、本当は、きっと何度も見返したくなる、大好きな作品の1つになりそうな気がします。

 『のんちゃんのり弁』 本当に、意外と良いです!

 今までみたことがないような小西真奈美も、お腹がすきそうなお弁当も、(音まで

美味しそう!)良いです。個人的には他の役より爽やかに見える村上淳も新鮮でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/22459959

意外と良かったです  のんちゃんのり弁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。