フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« あがた森魚さんが!! | メイン | 過去作品リスト作成しました »

サポーター会員募集中です!

頭脳警察が始まって早3日・・・上映中に劇場から聞こえてくる音がかっこいいです!

3本連続で観に来てくださる方もいて、あらためて頭脳警察のすごさを感じます。

「頭脳警察は我々の青春!!」というお客様もいました。すばらしいです!!かっこよいです。

さて、現在シネマテークたかさきでは「サポーター会員」様を募集しております。

映画をお得にご覧いただける「シネマテークたかさきメンバーズ」(会員手帳を発行するもの)とは異なり、

サポーター会員」は当館の運営をご支援いただくものです。

もちろんメンバーズの皆様も「サポーター会員」にご入会いただけますので、ぜひともよろしくお願いいたします!

☆詳しい入会方法・年会費・会員特典等はこちらをご覧下さい。↓

平成22年度 サポーター会員募集

映画館存続のためにご協力をよろしくおねがいします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/23927394

サポーター会員募集中です!を参照しているブログ:

コメント

この記事とは関係ないのですが、以前、シネマテークで過去に上映された映画の一覧表みたいのがHPで見られたので、DVD選びなどによく活用していたのですが、最近そういうページが無くなってしまったみたいなので、また隅っこにでも載せておいてもらえないかなと思って書き込んでみました。ご検討下さいませ。

以前上映予定作品にパクチャヌクの「渇き」があった記憶があるのですが、上映予定はありませんか?是非ご検討ください。

パクチャヌクの「渇き」は上映予定はありませんか?公式HPに上映予定とあるので待っているのですが・・ご検討ください。

bellさま
コメントありがとうございます!
ご返信遅くなりました。
上映作品一覧はホームページをリニューアルした際に外してしまいました。
確かに便利ですし、再び載せられるように検討してみます!

アベさま
いつもコメントありがとうございます。
いつもお返しするのが遅くて申し訳ありません。
パク・チャヌク監督作『渇き』は上映予定です!諸事情により、掲載が遅くなりましたが、7月3日(土)より公開が決まりました!
少し先になってしまいますが、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。