フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 全国コミュニティシネマ会議 | メイン | 馬と風船 »

ロケ地めぐり

Dscf0037 すっかり、秋めいてしまった、と思ったのも束の間、やっぱり暑いここ数日。それでも、確実に秋の気配がしてきました。

 夏気分もそこそこで、つぎからつぎから映画がやってきます。シネマテークたかさきでは回転が早いので見逃してしまうという方も多いとは思いますが、そこはみなさま、ごめんなさい、どうにかお時間作ってお越し下さいませ。

さて。シネマテーク秋作品として一押しの県内撮影された某作品の、某ロケ地に行ってまいりました。この映画を多くの方にお届けする為に、そして楽しんで頂く為のタイアップをたくさんたくさん計画しています!!先日お邪魔した某ロケ地では、オーナーさんがとてもとても気さくな素敵な方で、映画公開のためのタイアップ企画を持ちかけたところ、『一緒にがんばりましょう!』と、大きな声で賛同して頂きました。詳細を今詰めておりますので、決まりましたらお知らせします。楽しみにお待ちください。

 来週にはさらに、ロケ地めぐりをして来ます。
そこでもいろいろに楽しい企画を実現出来るようにお話ししてきますので、本当に楽しみに期待していてください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/15974960

ロケ地めぐりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。