フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 博物館の秘密 | メイン | <かろうじてつながる家族> »

つれづれなるままに

 本日『動物、動物たち』村山匡一郎氏によるスクリーントークがありました。
これまでも数度お越しいただいておりますが、今回もまたとても有意義な時間でした。村山さんの率直な『動物、動物たち』にたいする印象から話しは始まり、ニコラ・フィリベールの人となりを垣間見せるエピソードや、ドキュメンタリーとは何を持ってしてそういうのかに渡るまで、幅広くそして面白い話しをお聞かせ頂きました。映画は見た人の物であって、私もそう思う一人ではありますが、こうしてじっくりお話を聞く機会があるというのは、自分のチャンネルを更に広げる一手になります。とてもとても楽しくためになる時間でした。お越し頂いたお客様もそう思って頂けたのではないかと思います。村山さんお忙しい中ありがとうございました。お越し頂いた皆様もありがとうございました。次回もどうぞお楽しみに。

 さて。本日、『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』上映が終わりました。シネマテークたかさきではどうしても上映したかった作品、そしてお客様に是が非でもお届けしたい作品でした。
上映に行き着くまでに正直様々な壁にぶちあたりの上映でしたが、
多くのお客様にお越しいただけました。この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。
そして。ますます、これからも皆様にお届けしたい作品、それから望まれる作品を一つでも多く上映していきますのでどうぞお楽しみにお待ちください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/15641804

つれづれなるままにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。