フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 今週の販売物 | メイン | 整理番号順での入場 »

シネマ・シンジケート公式サイトが新しくなりました

当館も参加している、全国の街中映画館のネットワーク シネマ・シンジケートのサイトが

旧「シネミライ」から 新しく「映画館主義」というサイトにリニューアルしました。

その「映画館主義」のサイト上で、2月11日にシネマテークたかさきで行われた

茂木正男前総支配人の追悼上映会の様子がレポートされています。上映会の日からもう

かなり日にちは経ってしまいましたが、当日の様子が写真入りで丁寧にレポートされて

いますので、どうぞご覧ください。

『映画館主義』 http://eigakanshugi.com:80/2091

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/21767855

シネマ・シンジケート公式サイトが新しくなりましたを参照しているブログ:

コメント

鶴瓶師匠が28日「家族に乾杯」でネタバレしちゃいましたねえ。
「こんなに仰山医師免許あって厭味やなぁ」

茶葉さん コメントありがとうございます。
喋りが本業の鶴瓶さんが、あちこちで喋って宣伝しているので、やっぱり多少のネタバレは仕方がないかもしれませんね・・・。でも、だから『ディア・ドクター』を観てもつまらないや・・ってことにはなりません。じっくり考えさせられる映画だと思いますので、是非ご覧下さい。

志尾支配人様
 本日は、『ディア・ドクター』で西川監督の舞台挨拶、質疑応答、サイン会等を企画して頂き、感謝、感激です。私は、以前より、彼女のファンで、03年の『蛇イチゴ』、’06年の『ゆれる』と見てきましたが、今回の作品が最も素晴らしい作品で、特に、最終場面では、つい涙が止まらず、あらためて、『家族』、人の命等を大事にする西川監督の繊細な心理描写に感動、加えて、水郡線の常陸太田市の田園風景の美しさにも圧倒されました。
また、監督と面談できるなんて、夢のようで、あらためて、高崎まで監督を呼んでくれた志尾支配人に厚く御礼申し上げます。今後とも素敵な企画を期待しております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。