フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« シネマ・シンジケート公式サイトが新しくなりました | メイン | 前売券追加 »

整理番号順での入場

10月3日(土)に『ディア・ドクター』西川美和監督の舞台挨拶がございます。
すでにたくさんご予約いただいております。ありがとうございます!
まだ若干ですが残席ございます。ご予約されていない方はどうぞお早めに。
 
 
さて今回は舞台挨拶などが行われる際の、整理番号順でのご入場についてご説明いたします。
 
①劇場受付でご精算と整理券のお引き換えをしてください。
受付にてご予約されたお名前をお伝え下さい。
チケットの精算をしていただき、整理券をお渡しします。
前売券・ぴあ回数券ご利用の方はこの時に受け付けいたしますのでお持ちください。(今回はご利用いただけません)
この整理券の番号はご予約いただいた順番です。
お引き換えは開店時より受け付けます。
  
 お引き換えが済みましたら一旦劇場外に出られても大丈夫です。
 入場時間に遅れないようお戻りください。
 
②上映開始15分前より整理番号順にご入場いただきます。
入場前に、スムーズにお入りいただく為、映画館の外に番号順にお並びいただきます。
劇場入口で整理券を回収いたします。スタッフにお渡しください。
自由席です。空いている席につめてお座りください。
入場が始まったときにいらっしゃらない場合は、次の番号の方が、先にご入場されてしまいます。
 
※ご精算とお引き換えは時間ギリギリになりますと、大変混みあいます。時間に余裕をもってお出掛けください。
 
…こんな流れになります。
わかりにくいことがありましたらお問い合わせください。

では、当日お待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/21792827

整理番号順での入場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。