フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 「マリア・カラスの真実」スタートです | メイン | 駐車場割引きサービスのお知らせ »

おそくなりましたが、

みなさま、もう夏休みですね、こんばんは。

先日、当館で絶賛上映中の『ウルトラミラクルラブストーリー』の

横浜聡子監督が舞台挨拶に来てくださいました!

実は私、っぺは、横浜監督の前作『ジャーマン+雨』が大大大大大大大大大大大大大すき

なのです・・・。もう7回も観ています、変態みたいですね。そんな、ジャーマンフリークな私は、

実際に監督に、その思いを伝えることができました!

私の興奮気味な様子に対し、監督は、ひいていたかもしれませんが、そんな素振りひとつせず、監督は温かく私のアホアホな話を聞いてくれました!

なんて、ステキな方なのでしょう・・・

ますます横浜監督が好きになりました!

横浜聡子監督の次回作が、本当にたのしみです。

監督、ぜひまたいらしてください!

そして、横浜監督の最新作『ウルトラミラクルラブストーリー』、当館にて、8月21日まで、絶賛上映中です!みなさまぜひ観に来てください!めちゃくちゃお待ちしております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20735479

おそくなりましたが、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。