フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« おそくなりましたが、 | メイン | 感想文 »

駐車場割引きサービスのお知らせ

F1030098_2  みなさま、こんばんは!

今週もまた月曜日がやってきました。

社会人の皆さま、もうすぐ夏休み(お盆休み)ですね!

まだテストがある方もいらっしゃるとは思いますが、学生さんはもう夏休みでしょうか?

私は、学生の時、アルバイトをしてお金をためたり、

3年連続京都に行ったり(修学旅行を含めると4年連続)、

友だちと青春18切符で小旅行をしたり(全日雨が降りました…)、

熱中症になったりしました。

もちろん、両親の実家(『ウルトラミラクル~』でコラボ企画をしているシネモンドがある金沢)に帰省し、お墓参りもしております。

報道は最近あまりされていませんが、全国で新型インフルエンザがさらに蔓延しているようですので、

ぜひともお気をつけ下さい。

***

今回のブログで皆様に紹介するのは、シネマテークたかさきの割引き駐車場です。

毎月のスケジュールやポスター、館内のご案内などでご存知の方や、既にご利用されている方もいらっしゃると思いますが、

まだご存知でない方もいらっしゃると思いますので、ご紹介したいと思います。

一番最初の画像が地図になっておりまして、2つございます。

その1:「スズランデパート本館A・B・Cタワー駐車場」(車高1.6mまで)

映画ご鑑賞のお客さまは、駐車料金が100円です。

ご利用時間はAM9:30~PM7:15です。

スズランで1,000円以上お買い物されると無料になります。

※パーク500、パーク75は割り引きできませんのでご注意下さい。

その2:「立駐あらまちパーク」(車高2.1mまで)

映画ご鑑賞のお客さまは、駐車料金が3時間無料です。

ご利用時間は24時間です。

シネマテークたかさきを含め、74店舗特約店がございます。

3時間を越える駐車料金はお客さまがご負担下さい。

※連続で作品をご覧になった場合でも、駐車券1枚につき3時間無料券1枚です。

以上の2ヶ所です。

お車でお越しの際は、ぜひご利用下さい。

※駐車場が満車の場合は、近隣有料駐車場をご利用下さい。

(その際、駐車料金はご負担できません。ご了承下さい。)

シネマテークたかさきの裏の駐車場は、お客さま駐車場ではございません。

隣の一文字屋さんの専用駐車場です。

たまにシネマテークたかさきをご利用のお客さまが無断駐車されているのをお見かけするので、

上記の割引き駐車場をご利用下さい。

***

よろしくお願いします☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20747935

駐車場割引きサービスのお知らせを参照しているブログ:

コメント

上映情報を時々拝見させていただいてますが、この通信は久々にみました。小まめにアップロードされたますね。そのわりにコメントが確かに少ないのでそれではと思い書き込みさせていただきました。
1日のオールナイトの駐車料金は3時間以上は時間制?それとも1晩何円となるのでしょうか?

ヨツさん

コメントありがとうございます!
ぜひ、これからもシネマテーク通信をよろしくお願いします☆

ご質問の件ですが、
1日のオールナイトは高崎映画祭主催のため、
シネマテークたかさきの駐車場割引サービスはご利用いただけません。
すみません…
ですので、近隣有料駐車場にお停めいただくか、
それ以外の交通手段をご利用下さい。

またぜひコメントくださいね!
もっと面白い日記やためになる日記など書けるように精進します!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。