フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« お知らせ | メイン | 販売物のお知らせ »

たくさんの<想い>を頂戴しました

 シネマテークたかさき総支配人茂木正男の通夜、告別式が終わりました。
式場へ入りきれないほどの皆様に駆けつけて頂きました。本当にありがとうございました。
並びきれないほどのお花、弔電、さまざまにお気持ちもたくさん頂戴しました。

 監督、俳優の皆さん、配給会社の皆さん、関係各位の皆さん、そして映画ファンの皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

 

 そして、通信へのコメント、モギマサ日記へのコメント、他メール、FAX、お電話等々
みなさまからの大切なお気持ちをたくさん頂戴しております。

 茂木に代わりましてスタッフ一同より心からの御礼を申し上げたいと思います。

 大きな存在はこれからも消える事なくここに居続ける事と思います。

 これからも多くの皆様との出逢い、映画の出逢いを大切に進んでまいります。
 今後とも、ご指導ご鞭撻の程 どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/17116038

たくさんの<想い>を頂戴しましたを参照しているブログ:

コメント

シネマテークに行くと、
いつも穏やかな笑顔で
気さくに声をかけてくれました。

またシネマテークに行きます。
シネマテークに行けば
茂木さんがいると感じられるから。


茂木さん、お疲れ様。
さぎょう[元従業員の大坪です。
子供を交え本当にお世話になりました。
これからも映画を楽しんでください。
去年公開された神童で我が息子もピアノのレッスンに日々励んでいます
本当に感謝しています。

従業員の皆さん、茂木さんのあと、大変だと思いますが・・・。
影ながら応援してます。

映画祭を通して茂木さんと知り合い10数年・・・

いつもやさしい笑顔で、子供たちにも話しかけて下さった茂木さん・・・
家族で映画を観るきっかけとなった、
「シネマテークたかさき」

最後のにお会いしたのは、「靖国」の初日
 「お体の具合はいかかですか?」
 「ぼちぼちです・・・」

朝一番で並び第一回目を鑑賞
上映後には、配給さんの舞台挨拶をサプライズ演出!!

「コドモのコドモ」を鑑賞した日には、茂木さんにはお会いできず・・・

突然の訃報に、驚くばかりです(;ヘ;)

茂木さん、お疲れ様でした・・・

スタッフの皆様、これからいろいろと大変だと思いますが
今後の「シネマテークたかさき」に期待しています

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。