フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ただいま高崎高島屋さんにて | メイン | たくさんの<想い>を頂戴しました »

お知らせ

 皆様にお報せいたします。

 かねてから自宅療養中だった総支配人茂木正男が、
本日11月15日午後0時8分、永眠いたしました。

 大切なシネマテークたかさきのファンの皆様、映画ファンの皆様に
お伝えしたくこちらでお知らせさせていただきました。

 安らかに眠りながらも、天からじっと様子を見ている事と思います。

これからも、ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/17094954

お知らせを参照しているブログ:

コメント

新聞で支配人さんが亡くなった事を知り、大変ショックです。映画を都心まで行かずに高崎で見られる幸せ、今さらながら感謝してもしつくせません。心からご冥福をお祈り致します。

今朝の新聞で茂木さんの訃報を知り、驚きました。
昨日もシネマテークたかさきで「トウキョウソナタ」を
観たばかりだったので・・・。
高崎映画祭からシネマテークたかさき、とたくさんの映画を
観るきっかけを作ってくださった茂木さんに感謝します。
ありがとうございました。
心からのご冥福をお祈りいたします。

高校時代から映画際に通っていました。
まだ未成熟なその世代に、多くの上質な映画を見る機会を与えてくださいました。今の私があるのも、そういった数々の映画との出会いだったと、そう思っています。
お礼を、いつか言わなければと思いながら、このような機会になってしまいました。
心から、心から感謝しております。
スタッフの皆さん、今後のご活躍を応援しております。
ご冥福をお祈りいたします。

8月の終わりにコミュニティシネマin仙台で本当にわずかな時間でしたがお話をさせていただきました。
いろいろ話を聞きたいといったとき、どうぞどうぞと快くいただいた名刺が手元にあります。
この名刺にある電話にもメールにも連絡しないうちに訃報が届き大変驚いています。
私どもの映画祭もそろそろ来年に向けて準備をする時期が近づいてきました。
茂木さんの映画への魂を真ん中において高崎シネマテークの方々とこの先映画に関するお話や相談ができれば大変うれしいと思います。
優しい笑顔ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。