フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« あっという間に | メイン | ジャージの二人特設ページ »

花はどこへいった 関連企画

 お伝えしておりました、写真展始まりました。
Blog0331 高崎市役所中2階ロビーです。

なかなかいい案配です。自画自賛です。
グレッグ・デイビスさんが見つめた群馬の人々、群馬の姿が写し取られています。
本当に いい写真です。

この写真展を開催するにあたっては、本当に沢山の方々の手を借り、助けて頂きやっとのことで実現する事が出来ました。

是非多くの方にご覧頂きたいと思います。

 市役所のロビーは休日も平日もフリースペースで解放されておりますのでどなたでもお気軽に見て頂けます。

 

11月6日までの開催です。最終日は午後5時までとなります。

是非お立ち寄りください!Blog0332_2

Blog0330_2

Blog0329

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/16918576

花はどこへいった 関連企画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。