フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ただいま販売中 | メイン | 花はどこへいった 関連企画 »

あっという間に

 10月も終わりが近づき。
今月は慌ただしくも楽しい日々が続きました。

遅ればせながら18日、ジャージの二人 初日の模様をリポートです。

Blog0300 公開初日イベントとして
嬬恋村商工会・観光協会・フィルムコミッション 協賛、大抽選会を行いました。

ホテルグリーンプラザさんの宿泊招待券、浅間高原やわらかキャベツ、嬬恋産じゃがいも、丸山農園キャベツキムチ

が、シネマテークたかさきの玄関口にずらりと並びました。

そして、嬬恋村の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。
緑の法被が素敵です。
初回上映前には、嬬恋村観光商工課長さんが、是非皆さんにご挨拶を、とおっしゃってくださり
本当に楽しくにぎやかなスタートとなりました。

Blog0304

Blog0308
キャベツ、じゃがいもそれぞれ150個はあっというまに
皆さんの手へ渡りました。


そしてそして、夕方には中村監督の舞台挨拶が!!!
中村監督舞台挨拶模様は後ほどまとめてアップしますが、
ほんっとに、
とおっても
笑顔が素敵な優しい方でした!!
ずっとお会いしたかったので、とても緊張していた私は控え室では正直かちんこちんでした。
舞台挨拶もどうなる事やらと思っていましたが
とても気さくに場を盛り上げてくださって、とても楽しい時間となりました。
監督のお話に会場からも笑い声があがり、うなずきもおおく
皆さんにこやかだったのがとても印象的でした。

中村監督、是非また起こしください。お待ちしています。

そして舞台挨拶の回にご参加くださった皆様ありがとうございました。

Blog0311
そして、『ジャージの二人』2週目に突入です。
一人でも多くの方に ゆるゆるな時間をお届けしたいと思いますので
是非是非お越し下さい。

27日(月)3時の回ご鑑賞の方先着10名様には ジャイアントカプリコプレゼントですよ。

Dscf0186
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/16857812

あっという間にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。