フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ジャージな二人 特設ページ | メイン | 販売中 »

秋まっただ中

 あっという間に、寒くなりました。

個人的にとても気に入っている、押し作品がどんどん終わってしまい…。皆さんご覧頂けたでしょうか…。
 さて、『たみおのしあわせ』が明日より公開です。
なかなかスパイスの効いた小気味よい作品です。
 なんといっても、本来いい男 のはずのオダギリジョーさんが、ちょっといただけない冴えない男 に扮している、その絶妙なはまり具合は必見です!!!

 物語はこれまた、演劇界の鬼才岩松了さんとあって、なかなかどうして な展開。
大竹しのぶさん、小林薫さんといった芸達者で強者が脇を固めるあたりが豪華で、もちろんそれを存分に生かした面白さ満載です。

 結婚してもしなくてもどのみち君は後悔することになる。ーーーソクラテス

なのかどうかは、見てのお楽しみです。是非お出掛けください。Images

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/16428566

秋まっただ中を参照しているブログ:

コメント

この作品は楽しみにしていました。「純喫茶磯辺」を観てからというもの麻生久美子が好きになりましたので、是非観たいですね。もちろんオダギリジョーも楽しみなんですが。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。