フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 改装工事 | メイン | 森の朝ごはん »

本日よりレイトショー

 現場監督のMさん、Tさん、業者のみなさん、本当にお疲れ様です。20071027092544
 連日24時間態勢で工事進めていただいています。自分だったらこんなわがままな施主はいやだ、というほどに、日々疑問や質問やお願いを言い出しては受け止めていただいております。ありがたい限りです。
 工事にはいろんな行程や決まり事が当然ある訳ですが、そういった事は聞かないと当然わからない事で、素人がさまざまに変な質問する中でも、納得いくまで説明してくださるのでだいぶいろんな事が見えてきました。業者の皆さんは大変なお仕事になっているのですが、私としては勝手ながら日々のまめ知識が増えていく事に楽しみを見いだしたりもしています。そして、聞けば聞くほど、この工事がどれだけ無茶な行程で進みながらも安全さと確実さをどれだけ大事にして進んでいただいているのかもがわかります。本当、皆さんには頭が下がります…。業者の皆さんの体調が心配ですがどうぞ怪我や風邪引かないように、と願うばかりです。
 さて。本日より、レイト・スーパーレイト枠での上映再開となります。何度もしつこいですが、とにかく短期での工事というのと、かなりの大規模改築の中で時間を縫っての上映のため、お客様にはご不便やご迷惑をおかけしますことをあらかじめご了承ください。そしてどうぞご理解とご協力をお願い致します。
 階段の設置や非常階段、トイレの新設などで2階は至る所が今壁を抜いた状態になっていたり、さまざまな資材を運び込み設置していただいていますので、安全のため2階へは関係者以外立ち入り禁止とさせていただいております。
 そのため既存の2階男性のトイレを工事期間中はお使いいただけませんので、外に仮設を設置しての対応とさせていただきます。ご不便をおかけしますがどうぞ、ご理解とご協力をお願いします。また、通常自転車やバイクの方は裏の駐輪場にお停めいただいておりましたが、車路の上部が階段部分になっているために工事期間中はこちらも安全確保のため全面通行止めとさせていただきます。自転車やバイクについては入り口付近にお停めいただけるようにご案内致しますのでこちらもどうぞよろしくお願い致します。
 12月中旬のオープンに向けて全員で一丸となって進んでおります。一ヶ月ほどさまざまな変更や対応をさせていただく事になりますがその点どうぞよろしくお願い致します。その都度、HPや館内表示等でお知らせしていきます。
 2スクリーン目のオープン、どうぞ楽しみにお待ちください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/10552793

本日よりレイトショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。