フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 『eatrip』パネル展開催中!! | メイン | 2月になりました »

eatrip

eatripを観て

「食べることは五感を使う人間の行為であって、

生きることそのものである。」

という風な酒井住職の言葉がすごく印象に残りました。

というのも、

私は食べることにあまり興味がなく、

夕ごはんを飲み物だけで済ましたり

一日なにも食べなかったりということを

平気でやってのけておりました。

また、

自他共に認める味覚音痴でありまして、

濃い味付けのものならなんでも一緒だ。

ぐらいに思っている節がありました。

いけませんね。

現代のコンビニ弁当・インスタント食品世代の私ですが、

eatripをきっかけに

食べることにちゃんと向き合ってみてもいいなあと思いました。

*******

eatripは2月5日までの上映です!

違った視点を手に入れられる素敵な映画ですので

是非、ご覧になってみてください*

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/23114013

eatripを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。