フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 『湖のほとりで』パンフレット入荷しました。 | メイン | 前売券 »

ビクトル・エリセ監督特集 上映日程変更のお知らせ

 シネマテークたかさき開館5周年記念として、ビクトル・エリセ監督の2作品を上映いたします。

当初、2週間の上映予定で11月月刊スケジュールにも11/28(土)~12/11(金)と印刷されて

おりましたが、都合により12/4(金)までの1週間限定上映に変更になりました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

 ビクトル・エリセ監督は、昨年亡くなりましたシネマテークたかさき総支配人の茂木正男が

ある日、「こんな監督たちの特集をやりたい!」と、事務所の黒板におもむろに羅列し始めた、

茂木さんの思い入れが非情に深い映画監督の1人です。それらの監督たちの作品を、シネマテ

ークたかさきの BOM(Best  of MOGI MASAO) シリーズと題して皆様にご紹介して

いきます。

昨年のフランソワ・トリュフォー特集につづいて、BOMシリーズVol.2 となる今年は、10年に

1本しか出会えないスペインの映像作家、ビクトル・エリセ監督の2作品をとりあげます。

『ミツバチのささやき』、『エル・スール』の2本、お客様よりたくさん問い合わせもいただいて

おります。きっと皆様にご満足いただけることと思います。

どうぞごゆっくりお楽しみください。

 Erise1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/22332025

ビクトル・エリセ監督特集 上映日程変更のお知らせを参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
ビクトル・エリセの二本、大好きな作品です。シネマテークさまで鑑賞出来ることを、とても楽しみにしております。

さて、質問なのですが、前売り券はいつから発売になりますか?また劇場以外ではどこかで購入出来たりしますか?
どこかに情報が出ていたら、気付かず申し訳ないのですが。教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

misinさん お問い合わせありがとうございます。

前売券は、2作品券 2,000円 1作品券 1,200円で シネマテークたかさきにて販売中です。
なお、販売期間は上映前日の11月27日までとなります。

劇場の他、高崎市役所地下売店スイートピー ・ 戸田書店高崎店 ・ 戸田書店伊勢崎店 ・ 煥乎堂本店(前橋)でも、今週中に順次、前売り券を発売する予定です。お求めの際は、念のためご確認のうえ、お出かけ下さい。


なお、2作品券は、シネマテークたかさきだけでのお取り扱いとなります。

他の店舗では、1作品券のみの販売になりますので、どうぞご了承ください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。