フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 販売物のご紹介です | メイン | 前売り券 »

10月はプチEXILE祭りです

最近朝がとても冷え込みますよね。それもそのはず、もう9月半ばなのですね。

月日が経つのは本当に早いな、と、しみじみ感じます。

そんなこんなで、あっと言う間ににやってくる、来月の上映作品についてお知らせします。

☆10月3日~10月16日『ちゃんと伝える』☆

☆10月24日~11月6日『白夜』☆

『ちゃんと伝える』の主演はEXILEのAKIRAさん

『白夜』の主演はEXILEの眞木大輔さん

ということで、10月、当館はEXILE祭りとなっております。わっしょーい!

また、

『ちゃんと伝える』は園子温監督

『白夜』は小林政宏監督 が、それぞれメガホンをとっておられます。

園監督は『愛のむきだし』

小林監督は『愛の予感』を、

当館では過去に上映いたしました。

両監督とも、言わずも知れた名監督。

EXILEという日本を代表するエンターテインメント・グループと

日本を代表する名監督とのコラボレーション ということで、

この秋大注目の、この2作品。

ぜひ、劇場にてご覧ください。

ChantoByakuya

左が『ちゃんと伝える』(EXILEのAKIRAさん)

右が『白夜』(EXILEの眞木大輔さん)

お二人ともイケメンです・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/21504893

10月はプチEXILE祭りですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。