フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ニクソン関連の映画 | メイン | 前売り券追加しました。 »

『遭難フリーター』ティーチ・イン開催します!

今月24日から上映している『遭難フリーター』の岩淵弘樹監督・・・工場の派遣社員として働きながら、その生活をドキュメンタリーとして記録した(それが『遭難フリーター』)というなんとも興味深い監督です。

きっと様々な体験し、独特の目線でたくさんのことを考えてきた方なんだろう・・とプロフィールを見て思っていました。

その岩淵監督が、シネマテークにいらっしゃることになりました!!!

5月30日(土)17時の回上映後に、監督のお話を伺うことができます。

予約は必要ありませんので、ぜひ17時からの『遭難フリーター』をご覧になるのとあわせて参加していただけたらと思います。

みなさまに楽しんでいただけることを期待しております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/19931843

『遭難フリーター』ティーチ・イン開催します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。