フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ただいま販売中の前売り券です。 | メイン | 『悲夢』販売物のご紹介 »

上映作品の関連展示にも ご注目ください!

劇場においでいただいているお客様は、もうご存知のことと思いますが、

シネマテークたかさきでは、上映中、またはこれから上映予定の作品についての

関連記事や、写真、資料などを劇場の壁に展示しています。

スタッフがそれぞれの作品に合わせて資料を集め、レイアウトしています。

( 『神童』や『人のセックスを笑うな』などの、群馬ロケ作品の上映時には

手作りロケ地マップが、なかなか好評でした。)

今週は、『チェ 28歳&39歳』の、チェ・ゲバラの活動年表や

『いのちの戦場 -アルジェリア1959-』の、ブノア・マジメルが撮影した写真パネル、

『ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』のライブ写真なども展示中です!20090513135047

     

作品をご覧になる前後に、どうぞ壁の関連展示も ごゆっくりご覧下さい!

20090513140830

お客様が映画をよりお楽しみいただくための、お手伝いになれば嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/19725987

上映作品の関連展示にも ご注目ください!を参照しているブログ:

コメント

何時も 展示物を楽しみにしています。
つい 時間を気にしながらも、読みふけっちゃいます。
自分が好きな作品の幅を拡げてくれるので楽しみです。

カワシマさん 嬉しいコメントありがとうございました。とても励みになります!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。