フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« シネマテークたかさきのスタッフによるブログの更新について | メイン | ただいま販売中の前売り券です。 »

松ケンといえば…

Photo_4 みなさん誰を思い浮かべますか?

そうです、今をときめく俳優、松山ケンイチさんですよね。私は最近まで松ケンというと、どうしてもサンバの方が思い浮かんでいましたが…。(ファンの方すみません!)

それはさておき、シネマテークたかさきでは、夏の初め頃に松山ケンイチさん主演『ウルトラミラクルラブストーリー』を上映します。

それに伴いまして、劇場窓口で前売券を販売しているのですが、な…なんと、売れ行きがものすごく良いです。ありがとうございます!

そのほかにも、入り口を入ってすぐのチラシ置き場にこの作品のものがおいてあるのですが、それをドア越しに見た通行人の方がスーッとそのチラシに吸い寄せられて入ってくるなんていう現象も時たま起こっております!名づけて松ケン現象!

もちろん、現在もこの『ウルトラミラクルラブストーリー』前売券は絶賛販売中です!!

1枚1,300円(劇場窓口のみ販売、全国券)に前売特典でプチ津軽弁講座付きポストカード3枚セットがついてきます。特典は数に限りがありますのでご注意下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/19702333

松ケンといえば…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。