フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ブノワ・マジメル撮影写真 展示中です! | メイン | 松ケンといえば… »

シネマテークたかさきのスタッフによるブログの更新について

はじめまして、こんにちは。

シネマテークたかさきでアルバイトをさせていただいているものです。

本日より、シネマテークたかさきのスタッフが日替わりでブログを更新していくこととなりました。

今までの上映作品についての情報にくわえ、スタッフによるおすすめの作品、上映中の作品を観た感想、前売り券やパンフレットの売れゆき、個人的な日々の出来事、その他様々なことを綴っていく予定です。

常日頃からシネマテークたかさきに足を運んでいただいている方から、シネマテークたかさきをご存知でない方まで、様々な方々にシネマテークたかさきのことを少しでも知っていただくきっかけになれば幸いです。

よろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/19684533

シネマテークたかさきのスタッフによるブログの更新についてを参照しているブログ:

コメント

楽しみですねー。

応援してますから、頑張って、なるべく毎日更新してください!

>もりそば+コロッケさん

どうもありがとうございます!
皆で色々更新する予定なので、ぜひご覧下さい。

はじめまして、
業界人です。

半年ほどまえに、13年ぶりに興行界に復帰しまして、このたび、転送通知『みんなはじめは、コドモだった』でシネマテーク高崎の存在と、茂木さんの逝去を知りました。(謹んで、お悔やみもうしあげます。)

わたくしかつて、高崎映画祭の創世記に高崎東宝におりまして、当時の高崎の興行界のアットホームさと柳川町の各お店など。。。
なつかしくおもいだされます。

映画館の経営は、難しい時代になっています。
今後の皆様のご活躍をお祈りしております。

すずき

>すずきさん
コメントありがとうございます!
高崎東宝には子供のころよく行きました…
もし高崎に来ることがありましたら、
ぜひぜひ、シネマテークたかさきにお立ち寄り下さい。
お待ちしております!

志尾支配人様
ついに、紫陽花が咲き始め、雨に濡れた風景は、いつ見ても感動します。
本日の『夢のまにまに』は、木村威夫氏の初めての監督作品で、私は、以前より、鈴木清順監督、熊井啓監督等の作品が大好きでした。彼らの作品は木村氏が美術を担当しており、期待していましたが、今回も、絵に描いたような、素晴らしい風景に胸を打たれました。また、銅版画家長野さんの作品にも圧倒され、帰りに、ギャラリーARTGまで行き、他の作品も鑑賞して来ました。できれば、木村監督もお呼びして欲しかったと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。