フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« グレゴリー・モギ | メイン | 世界で一番美しい人、ドヌーヴ! »

メンバーズ会員申込 締切迫る!!

シネマテークたかさきのお得な会員制度、メンバーズ会員の申込締切が迫っています。

2月28日(土)まで、あと残り11日ですよ!

この会員制度の特徴といえば、料金が観れば観るほどにお得になるのはモチロン、手帳型の会員証に映画の画入りチケットを貼れること!

何を観たか思い出しやすく、記念になる手帳なのです。

また、お誕生月に映画のポスタープレゼントがあります!

とても好評でメンバーズ会員制度を開始してからずっと変わらないサービスです。(でも人気のある作品は早く無くなってしまうのでご了承ください!)

まだお悩み中のかたへ、月に1~2本観る予定(や希望)があれば充分お得になります。

これ、あまり好みじゃなさそうだな…というのが以外にハマった!という事もあります。

メンバーズ会員の内容は・・・

ダントツ人気!のA会員…年会費7000円:はじめの5回が無料でご鑑賞いただけます。(これだけでもお得!)その後、1回のご鑑賞料金が通常1700円の処→いつでも1200円になります。さらに1200円で5回ご鑑賞されると次回が1回無料に!

1度に7000円は、という方にオススメB会員…年会費3000円:はじめの5回無料はありませんが、そのほかA会員と同じです。1回目からのご鑑賞料金が通常1700円の処→いつでも1200円になります。さらに1200円で5回ご鑑賞されると次回が1回無料に!

さらに、高校時代には映画を!という青春まっただ中の高校生会員…年会費1000円:はじめの1回が無料!あとは1回のご鑑賞料金が1000円で、5回ご鑑賞されると次回が1回無料に!

この機会に、ぜひ是非メンバーズ会員へお申し込みください!

★★お申し込みは2月28日(土)まで!★

3月以降はお申し込みができません。この機会をお忘れなく!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/18584392

メンバーズ会員申込 締切迫る!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。