フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 歩いても ごはん | メイン | 9/20からの販売物 »

ロケ地巡り その2

Dscf0077_2  

秋晴れの中、ロケ地巡りにいってまいりました。第2弾。車を走らせる事2時間。到着したのが、嬬恋村です。

10月18日から公開予定の『ジャージの二人』、群馬県内で撮影されているんです!ワケあり親子が過ごす避暑地でのなんでもない生活、を描いたゆるゆる映画ですが、前橋・嬬恋村でほぼ撮影されたので、たくさんの方々に楽しんで観て頂く為の企画を計画中です。

 ロケ地に使われたお店や、嬬恋村フィルムコミッションさんのご協力をお願いし着々と進行中。
嬬恋村にはすでに、ロケ地巡りしませんか、ポスターや看板が至る所にありました。Blog0142_2Blog0141_2

まだ県内上映が決まっていなかったので、シネマテークたかさきでの公開を大変喜んでくださいました 大筋はまとまりました!近く、『ジャージの二人』公開記念特設ページを立ち上げます。
期間中の面白イベントや、もろもろ、順次そちらで発表していきますのでみなさましばらくお待ちください。
 昨日の私のロケ地巡りの様子はそちらの特設ページでUPする予定です。Blog0106_4

 それからひとつ。
その嬬恋巡りの後、FM軽井沢さんへ出向き上映作品の宣伝をさせて頂きました。
JR軽井沢駅にあるコミュニティ放送です。サテライトスタジオが旧軽井沢銀座のチャーチストリート内にありまして、昨日はそこでのオンエアーに参加させて頂きました。

 『連合赤軍 あさま山荘への道程』上映の時、ARATAさんに舞台挨拶にお越しいただいた際に、長野から取材に来てくださったのが縁でそれ以来とても懇意にして頂いているラジオ局さんです。取材にお越しいただいたアナウンサーの小森さんの計らいで、ほどなくしてなんと隔週でシネマテークたかさきのコーナーを取って頂くことになり。隔週月曜日の夕方5時の番組サンセットクルーズで、電話出演しているのですが昨日は思い切ってお邪魔してきました。 なんと、ほぼ番組全部をシネマテークの番宣で使わせて頂いたような…。小森さんありがとうございました!!

 軽井沢のコミュニティ放送ですので、群馬県民は聞く事が出来ませんが、皆さん軽井沢に足を運ばれた時には是非!!耳を傾けてみてください。
 長野県でシネマテークたかさきの宣伝をさせて頂けるとはすごい縁です。広がっていくのをひしひしと感じています。

 さて、旧軽井沢銀座にあるチャーチストリートはショッピングモールなのですが、そこの1Fのカフェステブレの一角にサテライトスタジオはありました。
 一人スタジオに入り、技術からトークから生放送を全部一人でされるんだそうです。小森さんだけでなく他のパーソナリティの方も全員!すごい。

Blog0139Blog0143_2

 放送が終わってから、小森さん曰く、「日本一美味しいソフトクリーム!!」をごちそうして頂きました。
びっくりしました。むちゃくちゃおいしかったです!!
夏の間だけ、ステブレで販売しているらしい<みのりや>さんのソフトクリームです。私は初めてBlog0136知ったのですが、とっても有名なお店のようでした…。

 7月から長野新幹線内で販売も始められたそうです。皆さん是非是非食べてみてください。
本当においしかったです。また、食べに行きたいと思います。




 


 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/16042160

ロケ地巡り その2を参照しているブログ:

コメント

お世話になりました、ぜひまた軽井沢にお出かけください。たかさきの皆様、ぜひぜひ秋の軽井沢へお出かけください。ナビゲートのお供はFM軽井沢!です。月曜放送「シネマテークマンデー」もどうぞチェックしてくださいませませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。