フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 女の「覚悟」と「潔さ」 | メイン | 「映画の中のリトグラフ3人展in高崎」芳野/マツモトヨーコ/石坂しづか »

「人セク」ダルマがやってきた!

Dscn1995_5
2008年1月15日にヤクルトホールにて行われた『人のセックスを笑うな』試写会にて、ロケ地のわたらせフィルムコミッションより、ヒット祈願のダルマが送られました。
主演の永作博美さんと松山ケンイチさんにより目入れ式が行われましたが、勢いよく墨がつき、まるでダルマが泣いているように見えます。大ヒットでダルマさんもうれし泣きといったところでしょうか。
今回、その記念すべきダルマがダルマの地元高崎にやってきました!
高崎でのヒット祈願を込め、『人のセックスを笑うな』上映期間中展示いたします。
ご鑑賞とともに、ダルマさんも見にきてください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/12057686

「人セク」ダルマがやってきた!を参照しているブログ:

コメント

シネマテークでは明日から公開ですよね。
早速、見に行くのでだるまも拝ませて頂きます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。