フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 14歳:もの言う背中 | メイン | 新スクリーン »

休館のお知らせ

 昨年12月15日に2スクリーンになって早一ヶ月が過ぎました。
皆さまもう足を運ばれましたでしょうか。

 ご周知のとおりの特急での2スクリーンオープンだった事もあり、稼働後一ヶ月点検ならぬ、館内設備点検と補修のため2月4日(月)に一日お休みをさせて頂きます。
スタートしてみて気がついた不備な点や改良点を改善していきます。
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/11468532

休館のお知らせを参照しているブログ:

コメント

きょう初めて2階で映画を見ましたがスクリーン中央に数本縦のすじが見えてとても気になりました。スクリーン自体についているのなら、ぜひとも直してください。いい画面で「転々」を見たいです。

boreyanさま
他、たくさんのお客様がそう思われていると思います。
2月4日の休館は、そのスクリーンを張りなおすことが1番の目的としております。
2階のオープンから約2ヶ月の間、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
2月5日より新しいスクリーンで再始動したいと思いますので、これからもシネマテークたかさきを、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。