フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« たかさきコミュニティシネマ | メイン | あしたの私のつくり方 パンフレット »

あしたの私のつくり方:キャンペーンその2

 18日からの『あしたの私のつくり方』初日舞台挨拶ご予約ただ今受付中です。
市川監督は、海外ロケに入られるところを、どうしても、高崎へ、と調整して来てくださいます!是非、皆さまこの機会にお越し下さい。とてもとても、温厚で素敵な方です!是非多くの方々に市川監督の魅力に触れていただきたいです。
作品は、文句なし、清々しさとキラキラとした輝きに充ちた珠玉作です!

さて、スタンプラリー第二弾の今回は、またもやM嬢お手製スタンプがとてもいい味出しています。是非皆さまご活用ください。
さて、『あしたの私のつくり方』のキャンペーンその2のご紹介です。
この作品は NTTドコモさん全面協力作品ということで、なんと!ドコモユーザーさんには嬉しいお知らせです。
当日券購入の際、受付にてご使用のドコモ携帯をお見せいただくと、当日鑑賞料金200円オフいたします。
一般、学生のお客様のみ有効です。(学生のお客様は学生証のご提示をお願いします)
ご本人様のみ適用となります。


スタンプラリーカード、および、作品チラシを
群馬県内ドコモショップさんで展開中です(地域により設置店舗が異なります。あらかじめご了承ください。)
是非是非お手に取ってみてください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/10140783

あしたの私のつくり方:キャンペーンその2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。