フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 高崎祭り沖縄バージョン | メイン | あしたの私のつくり方:キャンペーンその2 »

たかさきコミュニティシネマ

 シネマテークたかさきの経営母体である、NPO法人たかさきコミュニティシネマのホームページアドレスがリニューアルされました。
  たかさきコミュニティシネマ http://takasaki-cc.jp/こちらには、当団体の活動内容や実績、各種上映会のお知らせなどがアップされていますので合わせてご覧頂けたら嬉しいです。
 これまでのながーい、映画解説バックナンバーはこちらでお読み頂けます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/10096435

たかさきコミュニティシネマを参照しているブログ:

コメント

いつも当欄の書き込みを拝読させていただいております、シネマテークの一(いち)ファンでございます。惚れ惚れするようなプログラムをいつもありがとうございます。
コミュニティーシネマのすばらしいサイトができましたね。おめでとうございました。
ひとつ意見を言わせてください。映画解説については、バックナンバーよりも、これからのものに是非、力を注いでいただけないでしょうか。映画館が発信する当欄の映画解説を、いつも楽しみに読んでおりました。映画館と外の社会の関係を、映画解説というかたちでやってのけていた珍しいブログだと思っておりました。当欄の性格ががらっと変わってしまい、実は少々寂しく思っております。復活を希望致します。がんばってください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。