フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 前売券 | メイン | サイドカーに犬ご鑑賞で! »

前売券追加

劇場窓口、前売券販売追加しました。

◇<ほんとの大人>の洒落たエッセンス満載、抜群のセンスでお送りする 『華麗なる恋の舞台で』

◇アフリカに初のアカデミー賞をもたらした感動作『ツォツィ』

◇斬新かつ、スタイリッシュな新世界を体感できるアニメーション『ルネッサンス』

1500円で販売しております。

*前回お伝えした『恋しくて』前売り券には、特典として、石垣島の塩がついてきます。

*『ルネッサンス』は前売特典として、スクリーンセーバーなどが楽しめるCD-ROMがついてきます。

△シネマテークたかさき特製スタンプラリーカードは、劇場窓口においております。まだ、他店舗等の設置が不十分で、お手にとっていただけない方々が多いと思います。申し訳ありません。

こちら、設置にご協力いただけるお店の方個人のお客様、募集しております。いらっしゃいましたら、受付までご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/10035601

前売券追加を参照しているブログ:

コメント

ルネッサンス、予告で見てからとても楽しみにしています!最近では1番かも!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。