フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 前売券追加 | メイン | 前売券 »

サイドカーに犬ご鑑賞で!

 先日スタンプラリーカードについてお伝えしましたが、今回ばかりは手広く配れず…、お手に取られていない方々がまだまだ多くいらっしゃるご様子。もうしわけありません。シネマテークたかさきの近くを通った際にはお気軽に カードだけでもご入手頂けたら嬉しいです。
 このカードは、見てのとおり、この夏のシネマテークたかさきおすすめ作品で、今年の邦画作品の中でも群を抜く良品2作品。少しでも多くの方々にご覧頂きたい、そして特に、今夏休み中だという、児童、生徒、学生のみなさんにこそ!見て頂きたい作品なのです。
 それによってのラリーカードです。『サイドカーに犬』でスランプ一つ、さらに『あしたの私のつくり方』でスタンプ2コ押されるとお好きなソフトドリンクを一本サービスします!そしてさらにお得なのはこのカード自体が特別割引券にもなっています。是非ご活用ください。
 そして。普段は皆さんあまり気にされないと思いますが、シネマテークたかさきは、コミュニティシネマ という概念を持つ映画館です。これはひらたくいいますと、映画や映像の分野においては都内との落差を少しでも縮めるべく、ミニシアター作品の公開をしていくもの、そして重要なのが地域の中に溶け込んだ、皆さんと一緒に歩んで行く映画館という点です。町中にある映画館は商店街のみなさんと一緒に歩んで行く、行政と一緒に活動を広げて行く、地域のさまざまな企業さんや芸術機関と連携を図って行く、ことを目的としてます。
 前置きが長くなりましたが、何が言いたいのかというと。
 このお話を、これに合わせて高崎祭りにもなにかしたいんですよねえ、と市役所商業課のアイデアマンFさんにご相談させて頂いたところ、よっしゃとばかりにご尽力頂きまして、
なんと、三国コカコーラ様から、劇中に出てくるサイズのコカコーラを(型は年代が違いますから、違うんですけれど…)ご提供頂ける事になりました!Fさんありがとうございます!(すごいなんです…)
皆さまのご協力をこんなところでも頂いております。本当にありがとうございます。
と、いうことで、

8月4日5日の高崎祭の二日間、『サイドカーに犬』ご鑑賞頂いたお客様にもれなく!!三国コカ・コーラ様ご提供のコカコーラをプレゼント致します!


是非是非お出掛けください。(メンバーズ会員のお客様には、期間中いつのご鑑賞でももれなくコカコーラをプレゼント致します)
このコーラにこだわったのは、もちろん、主人公薫に謎の女ヨーコさんが教えてくれたものの一つがコーラだから。それについては映画をどうぞご覧ください!

さて。
このスタンプも実は一工夫されています。なんと、シネマテークたかさきの看板娘M嬢が、作品に合った形のお手製スタンプを作ってくれたんです!すごいんですよ。凝ってます。手彫りです。是非是非、じっくり、スタンプ見て頂けたら嬉しいです。
 暑い夏。皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみに、お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/10060196

サイドカーに犬ご鑑賞で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。