フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« メキシコ映画とメキシコ料理 | メイン | 受付より »

夏に向けて

 梅雨だというのになかなか雨に恵まれず、蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか。

 さて、
 ご存知のとおり、シネマテークたかさきでは、上映作品一つ一つを丁寧に選出し、皆さまにお届けしていく、ことを根幹においておりますが、もうとりわけ!これはもう絶対的にお伝えせねば!というものいついては
特製○○○を製作したり、イベント化したりしております。

『神童』のロケ地マップもご好評いただき、6000枚があっという間にはけました。夏の第一弾の○○○は『殯の森』特製チラシ。メンバーズの方々にはもうお手元に届いた頃と思われますが、まだお手に取っていない方は是非シネマテークたかさきまでお越し下さい。この映画にかける思い入れがありありと現れた特製チラシ、ご用意しております。

また、この上映は3週間とさせて頂いておりまして、期間中にゲストをお迎えする予定になっております。決定しましたらすぐに館内表示と合わせ、HP上でアップしますのでこちらもチェックをお忘れなく。

その他、作品への強い想いがここにあります 的サインを数々準備しております。
今年のスタッフTシャツも これ!という作品宣伝も兼ねております(非売品ですごめんなさい)
もちろん、全ての作品に対して同様の愛情はありますので、
普段が120%で とりわけ は200% という感じです。
時には、みなさんのお手元に届けられないような
展示物や形になる事もあるとは思いますが、
シネマテーク特製 を見かけたら、これは200%なんだな、と
思って頂いて間違いなし!です。つまり、その作品は観ないと損です。
これから立て続けに出て参りますので楽しみにお待ちください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/7031758

夏に向けてを参照しているブログ:

コメント

写真などありましたら、ぜひアップしてください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。