フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« タワレコタイアップ第3弾! | メイン | 夏に向けて »

メキシコ映画とメキシコ料理

メキシコ料理はお好きですか?
きっと、興味があってもメキシコ料理をちゃんと食べたことのある人って少ないんじゃないでしょうか??
そんなメキシコ料理ですが、今度田町に移転オープンしたメキシ小料理ティオティアさんとシネマテークたかさきでお得なセットチケットを販売することになりました!10月28日から公開のメキシコ映画『ダック・シーズン』前売券(1,500円)とティオティアさんのお食事券(2,000円分)をセットで3,000円で販売します。500円もお得です!
お食事券の使用期間は、映画の上映前後1週間づつ全部で3週間もあるので余裕もありますね!また、2,000円分のお食事券は1人で使ってもいいし、複数名でもOKです!※各コース料理は2名様からの注文となりますので、是非お友達を誘って行ってみてください!
メキシコ料理って、とにかく辛くてしつこそうなイメージでしたがぜんっぜん違います!(辛いけど)サルサソースなんてもうさっぱりしてるし、タコスは本当にトウモロコシの味がしっかりするんです!感激!おいしいですよ~~!

本格メキシコ料理店は全国でも珍しいらしいので、高崎で食べられるなんて幸せですね!お店の雰囲気も素敵だし、メルキアデス・エストラーダたちもこんなご飯を食べていたのかなぁ~と思いました。
セットチケット3,000円です。チケットの取り扱いは劇場窓口とティオティアさんのみです。是非買ってくださいね !

Tiotia_1←これはデザートのライスプディング。お米?!と思いますがとろ~んとしてもっち~りしてておいしいです!洋酒がきいてるので大人なデザートですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/6591546

メキシコ映画とメキシコ料理を参照しているブログ:

コメント

メキシコ映画を観て本格メキシコ料理を試してみる。なんて素敵な映画の楽しみ方なんだ!

写真をクリックして拡大して見るとほんとに美味しそうですね。

今度はぜひインド映画を上映してください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。