フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 映画祭・授賞式チケット | メイン | ☆前売券情報☆ »

あと1ヶ月半です!

早いもので、もう3月もなかば・・・春ですね~。

4月から新生活を始める方にとってはドキドキの季節ですね。

新しい職場や学校での生活にはストレスもつきものですが、お仕事帰りや学校帰りにちょっと映画で気分転換を・・・というときに、シネマテークに立ち寄っていただけたら嬉しいです!

さて皆様もご存知の【メンバーズ会員】、お申し込みの締切りが近づいております!

HPや申し込み用紙にありますように、お申し込みは4月30日(金)までとさせていただきます。

映画をとってもお得にご鑑賞いただける他、特典もたくさんありますので本当にオススメです!!すぐに発行できますので、シネマテークにいらした際にはぜひぜひお申し込みを。

ちなみに元スタッフで、このブログも書いていた「っぺ」さんも先日メンバーズ会員に入会しました!

【メンバーズ会員】の詳しい内容は、こちら↓をクリックしてご覧下さい。(申込書のダウンロードもできます)

シネマテークたかさき 2010年度メンバーズ会員募集

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/23605180

あと1ヶ月半です!を参照しているブログ:

コメント

あっという間に
4月きちゃいましたよ
春はなにかと ストレスや悩みがたまる季節
最近素直に笑えないと
友だちからの凹み気味のメールが続く
なにか映画でも紹介したいけど
単純に コメディかな
いやいや こんなときこそ がっつり 感動系か?どっちが いーのか 迷うこの頃です
スタッフのみなさん こんなとき どうしてますか?

Kawausoさん コメントありがとうございます!

私は元気が出ないときは、小さい頃観ていたなつかしい映画やドラマを借りてきて観ます。見慣れた映像なのでけっこうリラックスできますよ。
それにストリーは知っているはずでも、新しい発見があったり、今の自分にぴったりの言葉があったりして驚きます。


映画とは関係ないですが、気持ちが疲れているときはアロマもいいですよ。お友達にもぜひオススメしてみてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。