フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 前売券 | メイン | 代行のススメ »

蘇りの血

Sub1

前作『空中庭園』から4年、豊田利晃監督の待望の待望の新作『蘇りの血』が、いよいよ20日(土)から当館で公開です!!!!

主演は、あのBLANKEY JET CITYの名ドラマー・中村達也さんです。

映画の主演にミュージシャンがなぜ…?と思われるかもしれませんが、観てのお楽しみ、この役は中村さんにしか出来ないでしょう!すごいです!

そして、公開初日20日(土)には、豊田利晃監督と、渋川清彦さんによる舞台挨拶を予定しています!

豊田監督の作品を上映するのは2本目、監督がシネマテークたかさきにいらっしゃるのは初めてです!

そして、『フィッシュストーリー』の時にもお越しいただき、もうすっかりお馴染になりました渋川清彦さん。

今回は、闇の大王、というこわーい役です。みなさま、お楽しみに!

舞台挨拶については、ただいま予約受付中です。ぜひ、ご参加ください!

☆なお、上映に併せまして『蘇りの血』公式HPで紹介されているTシャツの販売が決まりました!(2/20~販売予定です)

Photo

サイズは、SS / S / M / L 、色は黒と白、各2000円です。

数に限りがございますので、ぜったい欲しい!という方はお早目に…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/23236571

蘇りの血を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。