フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« リミッツ・オブ・コントロール | メイン | 前売券情報 »

猫ストーカーVOL.3

Photo

またまたきました~~!!

猫道を尾けたっぽい、ストーカー写真!

しかも、あら町付近で撮影されています…。映画館からも近い?!

今回のストーカーは2人です。お父さん(メイン) と娘 (初心者)、それぞれ撮影された写真を送っていただきましたが、こちらは娘さんが撮影した写真です。

お父さんの写真はストーカーというより、飼い猫のように親近感あふれていたので、あえてこちらにしました…。

お宅付近に住みついている猫ちゃんで、お隣さんがご飯をあげたり可愛がっているようですが野良ちゃんのままだそうです。

これを機に飼猫に昇格させてあげるのはどうでしょうか!

2_3

こちらは上の写真を撮影後、日光浴でうとうと……

おや!車のかげをよ~~く見ると…

にゃにゃにゃんと!茶トラのまだらの子がいるのです!

---------------------------------------------------------------------------

もう間もなく、9日(土)より『私は猫ストーカー』上映開始です!

みなさん、お楽しみに!

では、最後にお父さんのベストショットを★☆

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/22847617

猫ストーカーVOL.3を参照しているブログ:

コメント

高崎映画祭近くなってきましたね。
メアドわからなかったのでコメント欄で失礼します。是非チェイサー、グラントリノ、
チェンジリング、レッドクリフ1、2、イングロリアスバスターズの上映を希望します!
大きいスクリーンでもう一度見たいです。
宜しくご検討くださいませ。

アベ様

コメントありがとうございます。

映画祭スタッフは第24回高崎映画祭の準備に突入いたしました。
来週中には受賞者発表となります。
楽しみにお待ちください!
全上映作品については、ただいま選定中です。
ご希望の作品について、リクエスト上映はございませんが、選定の際の参考とさせていただきます。
上映作品については、例年2月頃にリーフレットが完成いたしますので、いましばらくお待ちください。

なお、2月には第24回高崎映画祭プレ映画祭を予定しております。
こちらの内容も、間もなく発表となります。

ご来場をお待ちしております!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。