フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 上映時間 変更のお知らせ (12/26~31) | メイン | 予告篇 »

映画館<ミニシアター>のつくり方

Minitheater_l_2 

雑誌『映画芸術』で2004年から2008年にかけて不定期連載されていた「映画館通信」が、大幅な加筆修正を経て単行本化されました。

タイトルは「映画館(ミニシアター)のつくり方」です。

この書籍に当館支配人・志尾がシネマテークたかさきについて執筆しております!!!!

他にも、大分シネマ5や金沢シネモンドなどなど…全国ミニシアター事情が掲載されています。

地方ごとの映画館の様子などがわかるので、フムフムと楽しめる1冊です。

26日(土)より劇場でも販売しますので、ぜひ1度お手にとってご覧ください!面白かったらぜひお求めくださいね!(劇場で!)

税込1575円

書籍の詳細はコチラで

http://www.ac-books.com/book/minitheater.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/22725719

映画館<ミニシアター>のつくり方を参照しているブログ:

コメント

松山のシネマルナティックで購入しました

勉強の合間に珈琲を飲み
ちょっとだけと本を開く
支配人の志尾サンの文章を読むと

その行動力に圧倒される
けど
まっすぐ!とゆう訳でもなく

悩みながらも
亀さんペースでこつこつ進んでいくような

映画が生活の一部に染みついているような

その歩きかた が すごく素敵です

読みながら
映画館に携わる人達の思いが伝わり
情熱をもつことは大事やなぁと
思わされます

各映画館の年間上映リストもこれから観るDVD選びに 参考になりますよ♪

松山のシネマルナティックで購入しました

勉強の合間に珈琲を飲み
ちょっとだけと本を開く
支配人の志尾サンの文章を読むと

その行動力に圧倒される
けど
まっすぐ!とゆう訳でもなく

悩みながらも
亀さんペースでこつこつ進んでいくような

映画が生活の一部に染みついているような

その歩きかた が すごく素敵です

読みながら
映画館に携わる人達の思いが伝わり
情熱をもつことは大事やなぁと
思わされます

各映画館の年間上映リストもこれから観るDVD選びに 参考になりますよ♪

高知でもコミュニティシネマ作りに頑張っているひと達がいます

映画を観にいこう
と思わされました

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。