フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 前売り券 | メイン | 前売り券・追加 »

これからのラインナップ

遅くなりましたが、当館の9月スケジュールができました。

皆様もうご覧いただけましたでしょうか?

今月は秋にぴったりなワインレッドの表紙に、

『ディア・ドクター』の笑福亭鶴瓶さんと瑛太さんの横顔がうつっています。

そして、この『ディア・ドクター』監督・西川美和さんの舞台挨拶を予定しておりますので、

詳細が決まり次第、皆様にお知らせしたいと思います!

9月のラインナップもきっと皆様にお楽しみいただけるものだと思いますので、

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております☆

***

そして、10月以降も続々と上映予定作品が決まってきております!わくわく♪

F1030103

すでに館内やHPでお知らせしているものもありますが、

ご紹介したいと思います。

館内にこの画像のような紹介コーナーもありますので、

ぜひご一読ください。

~日程が決まっている作品~

『ちゃんと伝える』10月3日~…『愛のむきだし』『紀子の食卓』などでおなじみの園子温監督最新作。

『女の子ものがたり』10月10日~…深津絵里主演。西原理恵子(「毎日かあさん」)原作。

『白夜』10月17日~…『愛の予感』小林政広監督最新作。眞木大輔×吉瀬美智子主演。

『ウェディング・ベルを鳴らせ!』10月17日~…エミール・クリストリッツァ監督作品。婚活ラブコメディ。

『精神』10月17日~…精神科にカメラを入れた話題のドキュメンタリー映画。想田和弘監督観察映画第2弾。

『夏時間の庭』10月24日~…オルセー美術館20周年記念作品。ジュリエット・ビノシュ出演。

『不灯港』11月14日~…第18回ぴあフィルムフェスティバルスカラシップ作品。

『クララ・シューマン 愛の協奏曲』11月21日~…シューマン、ブラームスの2人の音楽家に愛された女性の物語。

~日程が決まっていない作品~

『未来の食卓』10月…オーガニックライフブームを巻き起こした注目のフランスドキュメンタリー映画。

『真夏の夜の夢』10月…『ホテルハイビスカス』中江祐司監督最新作。沖縄版「真夏の夜の夢」。

『湖のほとりで』秋…イタリアの小さな劇場から240館以上で上映された注目作。ヒューマンミステリー。

『色即ぜねれいしょん』秋…みうらじゅん原作。田口トモロヲ監督。渡辺大知(黒猫チェルシー)主演。

『ポー川のひかり』秋…イタリアの名匠エルマンノ・オルミ監督最新作。人間ドラマ。

『のんちゃんのり弁』秋…小西真奈美主演。『いつか読書する日』緒方明監督最新作。

『沈黙を破る』未定…土井敏邦監督作品。監督本人が十数年パレスチナで取材したドキュメンタリー作品。

『花と兵隊』未定…「未帰還兵」を描いたドキュメンタリー作品。

『台湾人生』未定…台湾が日本統治下にあった時代の台湾人5人の人生のドキュメンタリー作品。

以上が今後のラインナップです。(予定)

どれも大変オススメの作品ですが、

個人的にはPFFスカラシップ作品の『不灯港』が大変オススメです!

主人公本人はいたってまじめなのに、どうしても笑えてしまいます。楽しみです☆

***

長くなってしまいましたが、以上です。

館内にそれぞれの作品のチラシが置いてありますので、

ぜひご覧ください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/21217413

これからのラインナップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。