フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 販売物のご紹介です。 | メイン | 舞台挨拶のお知らせ◎ »

アツい涙をながしてみる

こんばんは。

雨が降ったりやんだり、不安定なお天気が続いていますね。

夏だからには、太陽の照る暑ーーい一日になってほしいものです。

さてさて、夏のあつーーいものといえば、皆さんは何を思い浮かべますか??汗をかいた後の熱いお風呂、暑い海辺・・・

色々ありますが、わたしが真っ先に思い浮かべるのは甲子園です!

毎年、甲子園の試合は時間が許す限りひたすら見ています。

球児たちの嬉しさ、悔しさが毎試合ごとに伝わってきて、みているこっちまでアツくなってしまいます。今年の群馬代表・農大ニ高にも頑張ってほしいですね!

あついあつい夏に、あつーーい涙を流す作品がシネマテークでも上映されます!!

来週15日(土)から上映スタートの、『レスラー』です。

金・家族・名声、すべてを失った元人気プロレスラーが再起をかけてリングに戻る、感動と希望の込められた作品です。

っぺさんは、この作品の予告を見ただけでも泣きそうになったそうです。アツいですね!!

来週8月15日(土)から二週間の上映です。皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20920335

アツい涙をながしてみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。