フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 【サガン~悲しみよこんにちは~】 | メイン | 物販◎ »

こっちを見ているあいつ…

Main くぅ~ん、わんわん!

おいらマメシバだわん!

みなさん、梅雨が明けましたね!

いかがおすごしでしょうか?

今年はなんとなく、あっけない梅雨明けだったように感じます。

そして、22日(ですよね?)は皆既日食が見られるという事で、

少しソワソワしておりますが、

みなさま、くれぐれも直視しないように気をつけてくださいね!

***

今日からシネマテークたかさきの受付に、8月29日からロードショーの

『幼獣マメシバ』の大きなポスターが貼ってあります。

見るたびに、な…なんてかわいいやつなんだぁぁああああ!

と言って、こちらがペロペロしたくなります。

3歳の時にシベリアンハスキーにお尻を噛まれてから犬嫌いのわたしも

こいつになら心を開けそうです。

受付にいるとついつい何度もチラ見してしまいます。

そういえば、恋の始まりってこんなのだったかもしれません。

金魚とお蚕と電柱から落ちてきたつばめしか飼ったことのないわたしも

おもわず飼いたい衝動にかられます。

…とそんなアイドル性を発揮しまくっている『幼獣マメシバ』は、

8月29日(土)からロードショーです。

ストーリーもなかなかおもしろく、

主演俳優は、よく映画やテレビドラマで拝見する佐藤二朗さんです。

この作品が初主演ということで、ますます必見です。

館内にチラシもありますので、ストーリーやあらすじなどぜひお手にとってご覧ください!

***

『幼獣マメシバ』

http://mame-shiba.info/movie/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20609853

こっちを見ているあいつ…を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。前橋在住のマッコイと申します。
先週の土曜日に『汚れた血』のリバイバル上映を鑑賞させていただきました。
未見だった『汚れた血』をこの時代に劇場で鑑賞できる幸せに浸りつつ、最後のシーンではあまりの美しさに涙が出てしまいました。
勝手ながら、わたしの映画ブログでのレビューの際にシネマテークたかさき様へのリンクを張らせて頂きましたのでご報告させていただきます。
シネマテークたかさき様のご発展を陰ながら応援させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

マッコイさま

コメント遅くなって申し訳ありません。
コメント大変嬉しく思っております!!
このブログはあまりコメントがこないので、正直寂しく思っていたのです。
ぜひ、リンクお願いします。シネマテークたかさきはもっといろんな方々に来ていただきたいので、リンク大歓迎です。
今後とも、シネマテークたかさきをよろしくお願いします。
8月にも上映企画がありますので、ぜひご覧ください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。