フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ご注意ください | メイン | 明日からは »

大大大募集中~

F1030092_4 この画像は、館内1階のチラシ置き場です。

すべての段にいろいろな種類のチラシやリーフレット、フリーペーパーなどが置いてあります。

現在、シネマテークたかさきでは、

毎月の上映スケジュールをこのようにお店や会社、学校などの一角においてくださるという方を

大・大・大募集中です!!!

もちろんチラシの相互交換(バーター)も行っております。

置いてくださるという方は、

このブログのコメント欄や劇場窓口、電話、メールなどでもかまいませんので、

シネマテークたかさきまでご一報ください!

シネマテークたかさきは、もっともっと色々なお客さまに来ていただくために、

県内や近隣の県にもっと情報発信をしていきたいと思っています。

ぜひご協力をよろしくお願いします☆

***

先日、初めてお笑いのライブに行ってみました。

初めてだったので、入口はわからないし、周りは常連っぽい若い女の子ばかりでどきどきソワソワしまくり、

しかし、そこは持ち前の「なんとなくすかした態度で臨む」という行動で、無事にライブを観ることができました。

やはり、生で観るのは良いですね。

好きな歌手やバンドも関東近県なら極力行きます。

観たい映画も映画館で観ます。

やはり映画は映画館で観るように作られていると思うからです。

シネマテークたかさきでは、7月も皆様にオススメのラインナップで上映しております。

ぜひぜひご来場をお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20435675

大大大募集中~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。