フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 前売り券販売中 | メイン | 7月上映スケジュール »

舞台挨拶のお知らせ

F1030090_4みなさん、こんにちは。

今日も日中暑かったですね。

夏至も迎えましたし、どんどんと夏に近づいていることを体感しています。

おととし毎日室内にいたくせに熱中症にかかり、

シネマテークの皆さんと家族に迷惑をかけた記憶がよみがえってきます…

去年のように今年も元気に夏をすごしたいと思います。

***

舞台挨拶のお知らせです!

7月はなんと2つもありますよ!必見です☆

まずは…

『フィッシュスートリー』 渋川清彦さん(群馬県渋川市出身・俳優)

7月11日(土) 15時の回上映後

そして…

『ウルトラミラクルラブストーリー』 横浜聡子監督

7月20日(月祝) 11時の回上映後/13時40分の回上映後

です!

『フィッシュストーリー』の渋川清彦さんは、タイトルになった「FISH STORY」を歌っている劇中の「逆鱗」というパンクバンドのメンバーを演じています。

以前はKEEという芸名で活躍されており、現在は出身地である渋川市からとって渋川清彦に改名されました。

俳優の他にも、「Rotar」というオリジナルブランドをてがけているのでご存知の方も多いと思います。(ケンドーコバヤシさんがよく着ています。)

以前シネマテークに寄っていただいた際もオシャレな服を着ていて、ワイルドでかっこよかったです。むふふ

『ウルトラミラクルラブストーリー』の横浜聡子監督は、前回の自主映画『ジャーマン+雨』で2007年度日本映画監督協会新人賞を受賞されました。

シネマテークでもこの作品を上映しましたが、皆さんご覧になりましたでしょうか?

なんと1日2回も舞台挨拶を行ってくださいます!

どちらの舞台挨拶も事前予約が必要です。

どちらも、メンバー先行予約が7月4日(土)

一般予約が7月6日(月)からです。

劇場窓口か電話(027-325-1744)で予約できます。

鑑賞料金は通常料金で、お1人様2名様まで予約できます。

当日お待ちしていりますので、ぜひ舞台挨拶にお越しください♪

***

またしても、写真にゴリラが…(おっと、男性従業員でした!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20400597

舞台挨拶のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。