フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« ポスター! | メイン | 応援しましょう!! »

お気をつけください!

F1030089_2 入梅と聞いたときは、「この天気で…?」と思いましたが、

最近は、めっきり「梅雨だぜこのやろう!わひゃひゃ」といわんばかりに雨模様が続いていますね。

皆さんいかがお過ごしですか?

毎日のこの不安定な空同様に、わたしの気持ちも滅入ってしまうわ…とか、

雨~雨降れ降れ、も~っと降れ~とか、

あら、こんなにぬれてしまった…雨も滴るなんとやらね…うふふ…などなど

いろいろあると思いますが、

そんなときこそ、シネマテークでぜひ映画をご鑑賞ください!

◆◆◆

そして、皆様にお知らせです!

現在、画像のとおり、シネマテークの入口付近の歩道にて工事が行われております。

今までのタイルを新しいものにするようです。

(個人的には、そんなに新しくするほど汚い、もしくは景観を損ねるとかではないように感じたのですが…)

入口付近は工事中ですが、シネマテーク入口はご利用できますので心配無用です!

また、工事のため、歩道に段差があります。ご注意ください。

さらに、特に注意してほしいのが、

タイルを敷く前にその下や溝に砂が敷き詰めてあり、それが雨で靴についてしまったり、

晴れた日には館内にまで砂が入ってしまったり…ということがおきてしまいそうなので、

ぜひお気をつけください。

入口にはマットもありますので、

砂が気になるという方はそこでがっつり落としてください。

それでは、みなさまお待ちしております♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20210995

お気をつけください!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。