フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 群馬にゆかりのある映画 | メイン | 長野順子さんポストカード »

Yes,We can do it!

いつの間にか6月です。もう2009年も折り返しですね…はやい!

今日から5日間、高松中学校2年生3人が「やるベンチャー」という名の職場体験に来ています。3人とも運動部に所属する輝かしいイケメン候補生です。

今回のブログのタイトルは、彼らが腕につけていた「やるベンチャー」のワッペンから拝借しました。やる気マンマンで期待できます。

今日から、イケメン候補生3人がチケットをもぎったり、ドアを閉めたりしています。どうぞ、よろしくお願いします。

そういえば、私が中学生の時には「やるベンチャー」という名称ではなかったのですが、職場体験で保育園に行ったことを思い出しました。赤ちゃん組を担当し、妹か弟がほしくなり母に子供を作ってくださいとお願いしたのですが、断られたことが懐かしく感じられます。

Dscn2484_6 Dscn2486_2 ←(左)映写室内を見学する3人

←(右)プレゼン用にと写真を撮る3人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20010305

Yes,We can do it!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。