フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 販売物のお知らせです。 | メイン | 『GELATIN SILVER,LOVE』パンフレット »

入り口に…

こんな大きなポップがぁぁ!(ずででん!)

F1030087 入り口を入ってすぐに置いてあります。

あの眼差しをこちらに向ける大女優といえば…

6月27日(土)から上映の『ダウト~あるカトリック学校で~』のメリル・ストリープさまです。

この作品は、ピューリッツァー賞とトニー賞をW受賞したジョン・パトリック・シャンリーの舞台版を映画化したものです。

(ちなみに今回の映画はその作者であるジョン・パトリック・シャンリー自身が脚本・監督しています!)

今年の2月に行われた第81回アカデミー賞では、惜しくも受賞とはなりませんでしたが、4部門ノミネートされました。

このポップには主な登場人物3人(メリル・ストリープ、フィリップ・シーモア・ホフマン、エイミー・アダムス)が写っておりまして、

その3人ともノミネートし、このほかにもアメリカ国内のいくつもの賞を受賞しており、この映画での演技バトルに注目です。

この作品は、「疑い(DOUBT)」を浮き彫りにしたヒューマン・サスペンスです。

ストーリーについても書きたいところですが…こういったヒューマン・サスペンスの映画はまっさらな状態で観ていただいたほうがいいかと思いますので、

ぜひぜひ、劇場にてこの大きなポップとともにお待ちしております!

F1030086

自動販売機よりも、で、で、でかい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/20160421

入り口に…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。