フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 支配人がラジオ高崎に出演しています | メイン | »

チケット準備中

Dscn2458

 

前売券やメンバーズ会員の方のお手帳にお貼りするチケットですが、写真のように一枚のシートになっているのです。
切れている状態で届くものもありますが、だいたい半分ぐらいの作品はこの状態で映画館にきます。
 
これをスタッフがカッターできれいに切っていくのですが、真っ直ぐに切れなかったりなかなか難しいです・・・。
 
 
今は今度の土曜日から始まる『ニセ札』・『フロスト×ニクソン』、
今度の日曜日から始まる『遭難フリーター』のチケットを切って準備しています。
 
皆さまのお越しをお待ちしております!
 
 
 
※今度の土曜日は緑化フェア関連イベントの為、1Fスクリーンでの上映がありません。
 よって『非夢』と『遭難フリーター』土曜日の上映はありませんのでご注意ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/19836023

チケット準備中を参照しているブログ:

コメント

なんと!なんと!!
えーっ!?そうだったんですか?

スタッフの皆さんが一枚一枚カッターで切り出していたんですか!?たいへんな作業ですよね、ごくろうさまです。

そんなチケットを丁寧に貼っていただいた会員手帳は、これまで観てきた映画を思い出す大切なダイアリーでもあります。これからも手帳の数をどんどん増やしていきたいと思っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。