フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« シャイン・ア・ライト | メイン | いのちの戦場 アルジェリア1959 »

愛のむきだし

上映時間4時間・・・。その時間の長さに観る気をなくす方も多いいと思います。Photo_2

内容はというと、盗撮、パンチラ、ボッキ、キリスト教、カルト教団、アクション・・・

「なんじゃ、そりゃ!」と思う方も多いいはず。

しかし、是非観てください!「愛のむきだし」は怒涛の如くストーリーが展開し、4時間なんてあっという間に過ぎてしまう体感時間一瞬の最高の純愛映画です。

キャストの西島隆弘(トリプル・エー)、満島ひかり(Folder5)、安藤サクラ(奥田瑛二、安藤和津の娘)三人の若手俳優陣が素晴らしいです。

主題歌・挿入歌は海外でも人気の高い「ゆらゆら帝国」が初めて映画に楽曲を提供しています。

カッコ良すぎて震えるくらい映像と音楽がマッチしています。

空洞~ 空洞~ 空洞~

映画を観終われば頭の中に鳴り響きます。

ゴールデンウィークに予定のある人もない人も是非、至福の4時間を体感してください。

5月8日(金)迄の上映です。お見逃しなく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/19545751

愛のむきだしを参照しているブログ:

コメント

遅ればせながらのコメントです。

大好きな園子温作品が県内で公開され、とても嬉しく思いました。
約4時間あっという間で、ゆらゆら帝国の音楽との相性も良く、また若手キャストも魅力があって、久しぶりに興奮した作品でした。
園監督作品の上映を今後も望みます♪

hideさん

コメントありがとうございます。
『愛のむきだし』ご鑑賞頂き喜んでいただけたみたいで、上映をできた私たちもとても嬉しく思います。

都内まで行かないと観れない素晴らしい映画をできるだけ多くシネマテークたかさきで上映し、たくさんの人々に観ていただけるよう頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。