フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 『ラストデイズ』 | メイン | タワーレコード×シネマテーク »

『ダンサーの純情』と「チヂミ」

思わずステップを踏みたくなってしまう軽快なラテンのリズム、
そして、観終わった後の爽快感。

2_3_1 この映画をご覧いただいたお客様に共通することは、
みなさま晴れ晴れした表情で劇場を後にされているということです。
満足そうに劇場から出てくるのを見ると、上映できてよかったなぁと思います。
はるばる遠方から観に来てくれた方もいるようで、ありがたい限りです。

この映画をご覧いただいた方へシネマテークからもほど近い、韓国料理店プギドンさんより「チヂミ」(韓国風お好み焼き)サービス券を差し上げております。
映画の後はプギドンで、映画の余韻に浸りながらお食事をどうぞ!扉の向こうは韓国です!

~番外編~
日本版『ダンサーの純情』の配役を(勝手に)考えてみました。
チェリン・・・蒼井優
ヨンセ・・・・・東山紀之          
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/5045242

『ダンサーの純情』と「チヂミ」を参照しているブログ:

コメント

「ダンサーの純情」良かったです!!
同じ回に観ていた方が、「思った以上に良かったわぁー」・・・と帰り際に言っていましたが、私もまったく同感。期待していた以上に良かったです。いわゆる韓国ドラマのお約束的要素、交通事故・不治の病・三角関係・・・などが全く無く、ドロドロしないで純粋に楽しめました。

ダンスシーンが、とにかく素敵でした!
これからも、韓流のイメージにとらわれない、色々な韓国映画を上映して下さい。期待しています。

日本版「ダンサーの純情」 私も考えてみました。(この2人に演技力があれば・・・ですが)
チェリン・・・浅田真央
ヨンセ・・・・髙橋大輔 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。