フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

メイン | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ご来場者プレゼント »

受付より

 来週から始まる『ふたりのベロニカ』を試写(映像チェック)で観ました。わたしはまだ、うまく感想を言葉にできないのですが、とてもよかったです。全体的にオレンジがかった映像に音楽がとてもよくあっていたと思います。
 音楽というと、茂木さんの書いたブログにあったように、既にサントラ盤の販売は無いという事で非常に残念ですが、さらに残念な事にパンフレットも初公開当時の在庫は既に無く、ニュープリント版に併せての再版も無し、との事で販売物はポストカードだけなのです…。
 そのほかには、キェシロフスキ監督の作品をまとめた「キェシロフスキ・コレクション」というパンフレット(1000円)を販売の予定です。こちらに少しですが『ふたりのベロニカ』についての解説があります。それ以外にも、キェシロフスキ監督の作風に関しての記述が多く、読みごたえのある一冊です。是非、ご来場の際にお求めください!!
 それからもう1つ、6月17日から始まる『ヨコハマメリー』。公開前から話題を呼んでいた作品ですが、こちらは上映に併せてサントラ盤の制作をされています。公開劇場のみの販売、という事でシネマテークたかさきでも販売の予定です。渚ようこさんの歌う主題歌と、映画のテーマ曲の2曲入りで700円。東京・横浜では、相当な売れ行きだったらしいです。こちらも是非是非、みなさまお忘れなく!!
 最後に、『ふたりのベロニカ』上映の際には茂木さんのサントラを借りてBGMで流そうと思いますので、お楽しみに♪♪(茂木さんの提案です)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/2197893

受付よりを参照しているブログ:

コメント

「ふたりのベロニカ」盛り上がってますね。たしか、上映時間は夜9:15の1回だけでしたね。「ヨコハマメリー」も同じような時間帯の上映になるのでしょうか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。