フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

 

« 前売券 | メイン | 高崎祭り沖縄バージョン »

ピンチクリフ・グランプリ

明日から上映の『ピンチクリフ・グランプリ』。シネマテークたかさきの夏休み映画は、1975年制作のノルウェー発人形アニメ。日本でも当時公開されていますから、ご覧になられた方もいらっしゃるでしょう。時代に左右されない面白さの数々がこの作品には散りばめられています。小さなお子さんから大人の方まで楽しんで頂ける様にと、字幕版上映と吹き替え版と両方やります。それぞれ上映日程が違いますのでご確認の上ご来場ください。
 外国アニメーションの場合、吹き替え版と聞いただけでやだ、という大人の方多いようですが、それって偏見かもしれませんよ。実写版と違いますし、キャラクターの持ち味が活かされる日本の声優さんの力量を改めて感じる事もできるんじゃないでしょうか。お時間ある方は是非両方ご覧になってみてください。それぞれに違った趣で楽しめるはずです!
 さて。
この『ピンチクリフ・グランプリ』については、シネマテークたかさき特製ぬり絵をつくりましたーー。
館内に塗り絵設置してますので、好きな色に楽しく塗ってみてください。お持ち頂いたお友達の作品を、パネルに入れて飾りたいと思います!是非是非、ご活用ください。
皆で、ピンチクリフ村の楽しい仲間たちに会いに来てくださいね。Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/10080951

ピンチクリフ・グランプリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。