« アユムのバイク | メイン | FMぐんまラジオ出演情報 »

2010年7月11日 (日)

深谷シネマにて

Blog3115

今日は深谷の七夕祭り。劇場前には、笹が。

『サイタマノラッパー2』を盛り上げるべく、群馬からこんにゃくと野菜を持参して販売です。
こんにゃくは、高崎の市川食品さんの選りすぐり4品目。
野菜はいつもお世話になっているagleeさんに調達頂いた新鮮野菜をふんだんに。
早速お店を開かせて頂きました。

Dscf3134
































お向かいには、こちらは定位置のフードドリンクコーナーが。

先日お邪魔したときもにぎわっておりましたが、入江監督他皆さん大絶賛のボナペティートさんのナンカレーが一番人気。

Blog3113 Blog3116



























評判通りのおいしさ! なんと。シネマテークたかさきでも出店して頂く事になりました!
ちなみに、ご飯派なので、カレーライスで食べたい気分だったりもしながら、あっというまに完食。うまし!

Blog3117

さて。今日は急遽キャストの皆さんが、舞台挨拶に駆けつけてくれることになり。昨夜遅くにその情報を得ましたが、本当にこれってすごいことなんですよ…。

第一便でアユムこと山田真歩さんとマミーこと桜井ふみさん、到着。

皆にせがまれ、劇中のバイクにまたがる山田さんとそれを写真に撮る桜井さん。
その後クドーこと加藤真弓さんが合流した、かと思ったら次の瞬間皆がいない。

チラシをもって、七夕祭りの会場へ、宣伝活動に!!さすがです。

後で聞いた所によると、どうやら、路上で踊ったらしい…。姐さんさすがです!!

こんにゃく売りつつ慣れないツイッターをちぇっくしていると、なんと、今日は来られない予定のビヨンセさんから、ツイートが!
どうにかこうにか、やりくりして 深谷へ向かっている模様。

結局、4人が揃って舞台挨拶。めちゃ豪華。Blog3126
Blog3129



























皆さんたっているだけで華やぐのに、なんと、歌い踊る。
いやはや。熱いです。

舞台挨拶も終了、という時。もう一人の駆けつけゲストが。

入江監督!
いやはや。豪華過ぎ。

だけど、この熱気と想いが、映画を人に届けそこからたくさんの人へと伝わって行くのだ。

こんにゃく販売も無事終了。
帰路につきながら、高崎での上映をあれやこれやと考えてみる。
素敵であったかくて楽しい上映にしたい。
後一週間。
乞うご期待!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/24666845

深谷シネマにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿